Mussitation

某J事務所ごとだったり、お笑いごとだったり思ったことをつぶやきます。

6/5 世界一タメになる旅 in熱海


KAT-TUNだよ!!やっとKAT-TUNについての記事だよ!!

こっちは興奮だけで書いてくよ!!

画像多いので注意です。

今回は、寝起きドッキリを4人全員にやっていく企画!!

寝起きドッキリといえばこの人!

ダチョウ倶楽部から肥後さんと上島さんがわざわざ熱海まで行ってくれました笑

1人目はこの人!
ジャニーズのセックスシンボル亀ちゃん

f:id:ktdm15:20150615021803p:image

寝顔がお綺麗なこと…。

f:id:ktdm15:20150615021843p:image

恒例のやつして、熱湯をかけて起こす!!

f:id:ktdm15:20150615021917p:image

起床。

f:id:ktdm15:20150615021939p:image

起きてすぐに、ロケの心配をする亀ちゃん笑

f:id:ktdm15:20150615022019p:image

亀ちゃんも加わり、続いてはこの人。

f:id:ktdm15:20150615022047p:image

おじいちゃんには、ダチョウ倶楽部といえばのこれで。

f:id:ktdm15:20150615022118p:image

f:id:ktdm15:20150615022133p:image

熱々おでんで!!

f:id:ktdm15:20150615022155p:image

びっくりしすぎて、ベッドから落ちちゃう笑

こんなこともしてます亀梨さん。

f:id:ktdm15:20150615022325p:image

アイドルなんですけど?!wwwww

そして、おじいちゃんも加わる。

f:id:ktdm15:20150615022258p:image

続いてはこの人。

f:id:ktdm15:20150615022238p:image

じゅんのにも熱々おでんで起こします。

f:id:ktdm15:20150615022414p:image

f:id:ktdm15:20150615022429p:image

f:id:ktdm15:20150615022443p:image

動きが速すぎて、ブレるブレる笑

じゅんのが一番動きが激しかったwwww

そしてこの表情。

f:id:ktdm15:20150615022540p:image

寝起きはメガネf:id:ktdm15:20150615022601p:image

かっこいいー(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

加わる

f:id:ktdm15:20150615022639p:image

あれ?じゅんの、メガネ2種類あるの??

どっちもかっこいいけど!!!

最後の1人はこの方!!

f:id:ktdm15:20150615022737p:image

上田さん。

上田さんには特別に、バズーカで!!

f:id:ktdm15:20150615022814p:image

もう、煙がすごいwww

f:id:ktdm15:20150615022832p:image

寝起きは、ご機嫌ナナメ笑(´・ω・`)

f:id:ktdm15:20150615022853p:image

着替えてるあいだに、熱々おでん笑

上島さん、ビビってたwww

なわか、起きたら女性スタッフが歌うっていう流れがあったんだけど、上田さんのときは、

f:id:ktdm15:20150615023000p:image

投げ飛ばされたwwww

最後は、熱海を歩くKAT-TUNでお別れ

f:id:ktdm15:20150615023038p:image

って、本当に熱海、寝起きドッキリで終わったwwww

って感じでした!!

めちゃくちゃ可愛い!!

やばすぎ!!

上田さんは、寝起きが悪いというか、起こされたら機嫌が悪いんですね笑