Mussitation

某J事務所ごとだったり、お笑いごとだったり思ったことをつぶやきます。

結局最年少についてになった話


今日はKAT-TUNのお話を。

今回も、あくまで私の持論です。

KAT-TUNには色々とコンビがあるじゃないですか、

私が一番好きなのは爺孫。

でも、この前のコンサートから友達部がきてます。

あとはたっちの2人。

基本的に、自担がいるコンビが大好きです。

やっぱり、亀ちゃんが好きだから亀ちゃんを目で追うじゃないですか。

あとは、基本的に亀ちゃんが笑顔かどうか。

中丸くんといるときは最年少らしく甘える感じで中丸くんも甘やかす。

本当に、おじいちゃんと孫です。

最近、私のなかできている友達部。

同級生コンビ可愛いです。

亀ちゃん、結構田口くんのことを褒めるんです。

かっこいい。とかダンスうまい。とか。

そして、jrからなめられてる。と田口くんが亀ちゃんに相談して怒りに行く亀ちゃん愛おしい。

たっちは、なんかライバルという感じが大きいです。

なんか、コンビの話とは少し違うけど、4人になってからの亀ちゃんとにかく可愛いんです。

これってどうしてなのか。

6人のころは仁亀の2人が引っ張っていてその他の4人だった感じがしてました。

それもそのころはまだ亀ちゃんもハタチで突っ張っていてオラオラだったというのもあると思います。

そして、留学してる間はあの人の場所は俺が守る的な感じで1人で背負って、脱退が決まれば俺がKAT-TUNを守る的な感じで1人で背負ってる感じがしてました。

5人になって少しすれば4人もだんだん前に出てくるようになって、少しずつ亀ちゃんの最年少らしい笑顔が見れるようになりました。

そして、あの日、4人になることが決まった日。

ちょうど主演ドラマの宣伝で番組に出ていたときだった気がします。

きちんとその事実と向き合って、1人で脱退について語りました。

私はそのとき、また1人でこの子は背負ってしまうのか。

と思っていました。

しかし、違いました。

そのあと、4人でバラエティーに出演する機会があったりが増えました。

それからの亀ちゃんは肩の荷が下りた感じがして、笑顔が増えた様にも見えます。

4人でKAT-TUNを守ろうとしてくれてる。

そう思いました。

その瞬間、これからもKAT-TUNについていこうと思えました。

たぶん、亀ちゃんが自担だからこんな考えを持つんだと思います。

すみません、石を投げないでください。



ああ、コンビの話しようとしたのに、結局最年少の話になってしまいましたね笑