Mussitation

某J事務所ごとだったり、お笑いごとだったり思ったことをつぶやきます。

自己紹介的な。


一応、自己紹介的なものを

KAT-TUNの最年少担当で、でも、KAT-TUNをまるっと愛してる箱推しです。

そのほかセクゾやjrなどDDなジャニヲタ。

基本的にコンサートはKAT-TUNのしか行きません。(金銭的な問題で…。)

好きになったのは女王魂の頃。ちょうどJUMPの山田様ブームのとき。

山田くんを調べてたら山田くんが出演していたドリボに遭遇。

見てみた。

え!なにこれ?!この飛んでる人やばくね?!ちょっ!!

と、亀梨くんに心奪われる。

すると、運がいいことにジャニヲタの母を持つ友達がいた。

天井で良ければチケットあるよ?

行った。

KAT-TUNの沼に、溺れた。

そこからはKAT-TUNを自分から見るようになりました。

まあ、jrなどもここから見るようになるんですけど…

そのほか最近、お笑いにもハマりました。
テレビに出ていないような若手にハマった…(1番好きなのはランパンプスさん)

最近、ハマった人には是非聞いてほしい。


お笑いは、ジャニーズより危険だ。

この話は今度の記事で。